ゲームデザイナのアラ・キングダムより。

 

仲間イベント.png
どうもはじめましてです。
勇者30のゲームデザインを担当している荒木です。

開発の方は一段落ついたようなので
ここいらで一発ブログの記事なんぞ書いちゃいます。

さて、ご存知の通り勇者30は30秒で世界を救っちゃうRPGですが、
開発の方も実は30秒くらいで、ちゃちゃっと・・・。

 

・・・ごめんなさいウソです、ご安心ください。
UUEの熱血指導のもと1クエスト1クエスト
入念に開発を進めております、ハイ。

さて、自分はいくつかある勇者30の中でも
主に『勇者モード』を担当しています。
あんまり中身を言っちゃうとUUEに怒られちゃうのですが、
今までRPGをやったこと無いヒトも、
今までRPGをさんざんやってきたヒトも楽しめる内容になってます。

特にやりこみの部分に関しても、もしかしたら
「勇者30」というタイトルにまどわされて、
あんまり無いんじゃないの? ・・・と思っちゃうヒトも
いるかもしれませんが、イヤイヤこれが中々長~く遊べるゲームなんですよ。
○○があったり・・・、ああ、□□なんかは当然ありますし・・・。

 

まあ、最後はUUEの検閲に引っかかって
伏せちゃいましたが、とにかく末永く楽しめる内容になってますんで、
皆さん、どーかひとつ勇者30をよろしくお願いしますね。

 

「勇者30」公式サイト