Archives

「続々と出来てきました」

お風呂で本を読むひとときが、ダイエットと腰痛対策をかねての安息タイムです。今は「血涙」を読んでいます。のぼせるほどに、面白いです。
金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

続々と宣伝物ができつつあります。ポスターや配布チラシもできました、webラジオも素敵なゲストの方々が集結しつつあります。

そして、予約特典の中味の詳細も決まってきました。ちなみに予約特典の表紙は、ポーリャとルーニャのダブルジャケットになる予定です。

もうすぐ、第一弾のCMも放映される予定ですのでお楽しみに。

全部目を通していますが、毎日あります。沢山あります。目にきてます(笑)
ひとつのソフトが出ていくには、本当に沢山の制作物とスタッフが必要だなぁと改めて思います。
ソフト同様、こういった制作物もまた、楽しんで作っています。店頭などでおみかけになったら見ていただければ幸いです。

ちなみに本日発売の週刊ファミ通にて、新しい記事がのってます。ネームドモンスターには随分とデバッグのときに殺されました(笑)