Archives

【緊急告知!】声優界の巨匠、ゆう画伯pixiv降臨!

マーベラスエンターテイメント、プロモーションチームの高島です。

宣伝担当ニャムニャムから発表あったとおり、pixivで開催中の
「アークライズファンタジア イラストコンテスト」の募集〆切が
4月27日(月)23:59まで延長されています。

そしてなんと!

個性的画風で知られる声優界の巨匠、ゆう画伯ことポーリャ役、
あの小林ゆうさんに、直筆イラスト色紙を描いて頂きました!




画伯の繊細かつ大胆なタッチで描かれた、新解釈ポーリャ。
一大センセーショナルを呼ぶこと間違いなしのこの1作。

現在pixivでイラスト公開中ですので、どうぞその目で確かめてみてください!(画伯の絵は少々刺激的です。閲覧の際は体調を万全にしてからご覧下さい
(タグ:アークライズファンタジア ポーリャ)で検索

※出てこい(秘)ゲスト賞 が、「地獄へ堕ちろ!ポーリャ賞」となります。

「アークライズを話し続けた1週間でした」

月曜日に東京工芸大学にいってまいりました。大学の講義室に懐かしさが蘇りました。
集まっていただきました学生のみなさん、心よりご清聴のほどありがとうございました。
金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

他にも、今週は取材や撮影などプロモーションが目白押しの1週間でした。

ニンテンドーインサイドさんの取材を受けたり、プレイ動画を撮影したり、WEBラジオを収録したり、ファミ通キャラクターズデラックスの番組収録をしたり、その他も・・・とありました。

みなさんの暖かな協力の数々により、沢山の仕込みをしております。近々公開されることと思いますので、楽しみにお待ちください!

今週、予約特典のジャケットが公開されました。ポーリャとルーニャのダブルジャケットになっています。是非、ご覧くださいね~。
ちなみに自分はルーニャ派でしょうか・・・悩ましいところですが、カエルが勝敗のポイントです(笑)

ジャケットデザインは公式HPで!
(TOPページ右上の「予約特典!」ボタンをクリック!)