Archives

もう発売日まで51日!!

早い・・早すぎます。

もう2ヶ月切って来ました。
ゴールデンウイークが終わればそこはもうアークライズ発売日までのラストカウントダウン!!

なんて馬鹿な事を言ってはしゃいでいる余裕はありません。
毎週金曜日には新ネタを披露すべく鋭意努力中です!
 
TVCMを打ちつつ
4月後半からは怒涛の攻めに更に転じたい。
新PVの制作やリアルイベント情報なんかもこれからドンドン告知していきますよ!

地味な作業といえば
今、矢野さんとプレイ動画でもやるか、という事でセコセコ動いております。
GW明け位に公開できると良いなと思っています。

直近の地味な作業としては4月20日に
アークライズファンタジア×東京工芸大学芸術学部
と題して簡単なPRと講義をしてきます。
ちなみに御影の母校です。自分は映像学科で3D映像の勉強してたのですが、最近ゲーム学科が出来たと聞きまして、お伺いする事にしました。

その様はインサイドさんに記事にして貰う予定ですので、お暇があれば是非。