「pixiv」イラストコンテスト締め切り延長!
宣伝担当のニャムニャムです。
緊急ニュースです!
おかげさまで多数の参加を頂いている「pixiv × アークライズ ファンタジア イラストコンテスト」ですが、ご好評につき締め切りを4日間延長することが決定しました!
新しい締め切りは
【2009年4月27日(月)23時59分】
です。
皆様、ふるってご参加下さい!
pixivはこちら↓
http://www.pixiv.net/
連携レート7:開発会社と連携・試遊版との違いについて?
水曜担当・アシスタントプロデューサーの矢野です。
今回も、「試遊版と製品版の違い」について書いてみます。
このブログを書くために、先週に引き続き試遊版を引っ張り出してプレイしてますが、ホントに色んなところが変わってることに、改めてビックリしてます。
ストーリー版では、イベントシーンのエフェクトが追加・変更されたり、キャラの表情やカメラワークなんかも変わってました。
バトル版では、ログレスの開放(召喚)条件が結構シビアでしたが、製品版では調整してます。
あとは、BGMが大幅追加されてます!!当時はまだ、半分くらいの搭載率でした。
こちらも、予約特典のサントラともどもお楽しみに。
これまで、公式HPでは光召術やらタンデムコネクトといった要素について個別に紹介してきました。
今度は、敵の弱点を突くとどれだけ効果的なのかとか、各要素をどのように組み合わせることが出来るのかを紹介しようと思いますので、更新をお楽しみに!
(攻略情報=ネタバレにならない程度に、注意しなくちゃ…)