Archives

「アークライズを話し続けた1週間でした」

月曜日に東京工芸大学にいってまいりました。大学の講義室に懐かしさが蘇りました。
集まっていただきました学生のみなさん、心よりご清聴のほどありがとうございました。
金曜日担当のプロデューサーの水谷です。

他にも、今週は取材や撮影などプロモーションが目白押しの1週間でした。

ニンテンドーインサイドさんの取材を受けたり、プレイ動画を撮影したり、WEBラジオを収録したり、ファミ通キャラクターズデラックスの番組収録をしたり、その他も・・・とありました。

みなさんの暖かな協力の数々により、沢山の仕込みをしております。近々公開されることと思いますので、楽しみにお待ちください!

今週、予約特典のジャケットが公開されました。ポーリャとルーニャのダブルジャケットになっています。是非、ご覧くださいね~。
ちなみに自分はルーニャ派でしょうか・・・悩ましいところですが、カエルが勝敗のポイントです(笑)

ジャケットデザインは公式HPで!
(TOPページ右上の「予約特典!」ボタンをクリック!)