MESSAGE
メッセージ
ABOUT
マーベラスとは?
INTERVIEW
社員インタビュー
Q&A
よくある質問
新卒採用
中途採用
INTERVIEW
社員インタビュー
若手社員のインタビュー
特集インタビュー
2020年新入社員
2020.11.09
コンシューマゲーム/エンジニア Yu
2020.11.09
コンシューマゲーム/プランナー Fuji
2020.11.09
コンシューマゲーム/デザイナー Ashi
2020.11.09
オンラインゲーム/エンジニア Ai
2020.11.09
アミューズメントゲーム/エンジニア Nen
2020.11.09
音楽映像事業部 Ire
2020.11.09
メディア戦略室 Sasa
2020.11.09
法務部 Sami
2019年新入社員
2019.11.22
コンシューマゲーム/エンジニア Tatsu
2019.11.22
コンシューマゲーム/プランナー Karu
2019.11.22
コンシューマゲーム/デザイナー Shu
2019.11.22
オンラインゲーム/エンジニア Yu
2019.11.22
オンラインゲーム/プランナー Kana
2019.11.22
アミューズメントゲーム/プランナー Oka
2019.11.22
ライブエンターテイメント事業部 Kuro
2019.11.22
法務部 Hiro
3年目社員
2020.11.09
コンシューマゲーム/エンジニア Ryo
2020.11.09
コンシューマゲーム/プランナー Kei
2020.11.09
コンシューマゲーム/デザイナー Yu
2020.11.09
オンラインゲーム/エンジニア Nao
2020.11.09
オンラインゲーム/プランナー Asu
2020.11.09
アミューズメントゲーム/エンジニア Kazu
2020.11.09
アミューズメントゲーム/プランナー Suzu
2020.11.09
ライブエンターテイメント事業部 Tama
4~6年目社員
2019.11.22
コンシューマゲーム/エンジニア Taka
2019.11.22
コンシューマゲーム/プランナー Ega
2019.11.22
コンシューマゲーム/デザイナー Jin
2019.11.22
オンラインゲーム/エンジニア Ryo
2019.11.22
オンラインゲーム/プランナー Naga
2019.11.22
ライブエンターテイメント事業部 Nami
パパ・ママ社員インタビュー
2020.11.09
マーベラスの育児支援制度&パパ・ママ社員インタビュー
2020.11.09
エンジニア職 Hiro(パパ・ママ社員インタビュー)
2020.11.09
音楽映像総合職 Mina(パパ・ママ社員インタビュー)
デザイナー
2021.1.12
ユーザーが楽しめる、アートディレクションを
2021.1.12
キャラクターへの思い入れをモデリングに生かす
2021.1.12
“背景のつくり込み”でユーザーを引き込む
2021.1.12
マーベラスは、成長を望むクリエイターを後押しします!
2021.1.12
今、そこにある“革命前夜”の空気感
2021.1.12
エフェクトはゲーム開発の“便利屋さん”
2021.1.12
表現の幅を広げる“引き出し”を増やしていきたい
2021.1.12
自然に受け入れてもらえるUIを目指して
企画
2021.1.12
自分の思いや頑張りを認めてくれる場所
2021.1.12
“仲間への信頼”と“IPへの愛情”
2021.1.12
デバッガーだからこそ気付ける視点がある
エンジニア
2021.1.12
経験を積んで、ユーザーに喜ばれるゲームをつくりたい
2021.1.12
マーベラス流エンジニアはゼネラリストにも、スペシャリストにもなれる